ハングタイム・ライターズ
何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。
何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。
おす、しつれいします。
じちかいちょうのよびかけで、「ひなんくんれん」をすることになりました。
ふだんはつかっていない「やまみち」をとおって
さとやまのむこうがわへいってみよう。というくんれんです。
あさのくじはんに、やまちかくのみちにしゅうごうしました。
てんこをとって、じちかいちょうさんのちゅういをきいきました。
はりきってやってきた、にんぷさんは、あぶないからやめときなさいといわれていました。
やまにちかいおうちのほそいみちをあがっていって、
やまにちかいおうちのわきから、やまにはいっていきます。
どきどきしてきました。
きゅうなところや、「がけち」になっているところは、
じちかいのひとが、いちじてきにロープをはってくれました。
なんかの、どうぶつとか、でてきそうです。。
しょうがっこうのこうがくねんのおにいちゃんたちは、
はやくまえにいってしまいました。
ゴールのめじるしのちゅうがっこうのプールがみえました。
ひとやすみして、またプールのわきのみちから、おりかえしです。
こんどは、とちゅうから、ちがうみちをあるくっていってます。
さいごは、ようへきのきれまから、どうろにでました。
あー、だいぼうけんみたいで、おもしろかったです。
はやく、つぎのくんれんしないかなぁ。
おす、しつれいします。
2011/06/28/A.T.KID
有楽町の無印良品で、BGM展が行われているので、
テクテクと行って見てまいりました。
一昨年の浅草LIONギャラリーで行われた、
「テディベア展」のポスター用の写真でもお世話になった、
藤岡直樹氏の映像がふんだんに使われてているジャケットです。
スタートは毎回、写真家は変えていこうかな。
というコンセプトで始まったそうですが、
たしかVol.5を手がけたのをきっかけに、13か、14まで、
藤岡さんがジャケットとライナーノーツの中の写真を担当されています。
もう、ちょっとした写真集のようです。
人柄と、実力ですかね。・・・でしょうね・・・。
「無印良品 BGM展 生活から生まれた世界の音楽」
生活の中から生まれ、時代を超えて愛されつづけている
世界の音楽を集めた、無印良品のBGMシリーズ。
それは、その土地に根ざした音楽活動を続けている人たちによって
奏でられた'素顔のような音楽'になりました。
この展示では、その魅力がつまった楽曲の全てを集め、皆さまにご紹介いたします。
また、会場では、世界各国の街や人々の魅力を伝えるたくさんの写真とともに、
全シリーズのBGMの楽曲も試聴できます。
【日程】
6月10日|金|- 8月3日|水| ※入場無料
【会場】
無印良品 有楽町店 3階 ATELIER MUJI展示会
2011/06/24/hittaka@desk