ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

A.T.KID

今週の空手バカ一代:避難訓練

おす、しつれいします。

じちかいちょうのよびかけで、「ひなんくんれん」をすることになりました。

ふだんはつかっていない「やまみち」をとおって
さとやまのむこうがわへいってみよう。というくんれんです。

あさのくじはんに、やまちかくのみちにしゅうごうしました。
2011_06060005kunren.JPG
てんこをとって、じちかいちょうさんのちゅういをきいきました。
はりきってやってきた、にんぷさんは、あぶないからやめときなさいといわれていました。
2011_06060007kunren.JPG
やまにちかいおうちのほそいみちをあがっていって、
2011_06060008kunren.JPG
やまにちかいおうちのわきから、やまにはいっていきます。
2011_06060011kunren.JPG
2011_06060012kunren.JPG
どきどきしてきました。
2011_06060014kunren.JPG
きゅうなところや、「がけち」になっているところは、
じちかいのひとが、いちじてきにロープをはってくれました。
2011_06060015kunren.JPG
なんかの、どうぶつとか、でてきそうです。。
2011_06060016kunren.JPG
2011_06060018kunren.JPG
しょうがっこうのこうがくねんのおにいちゃんたちは、
はやくまえにいってしまいました。
2011_06060021kunren.JPG
2011_06060022kunren.JPG
ゴールのめじるしのちゅうがっこうのプールがみえました。
2011_06060023kunren.JPG

ひとやすみして、またプールのわきのみちから、おりかえしです。
こんどは、とちゅうから、ちがうみちをあるくっていってます。
2011_06060026kunren.JPG
2011_06060028kunren.JPG
2011_06060031kunren.JPG
さいごは、ようへきのきれまから、どうろにでました。
2011_06060032kunren.JPG

あー、だいぼうけんみたいで、おもしろかったです。

はやく、つぎのくんれんしないかなぁ。


おす、しつれいします。

2011/06/28/A.T.KID

カテゴリー

アーカイブ