ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

今日見た映画:ダークナイト・ライジング

見てきましたよ。
待望のダークナイト・ライジング
なぜならば、クリストファー・ノーランだから。

前作のダークナイトが強烈でしたからね...。

いやー、今回も、濃厚でした。
たしかに、濃厚・・・。

batman2012.JPG

でもな、なんか、見終わってから、
ちょっと違うな。と思ったのは、これだ、
アン・ハサウェイだ。
そもそも、バットマンはコミックの劇画化なんだけど、
それをほっといて入りこめてたのに、
アン・ハサウェイがちょっとなんで?なんだなぁ。
そんなに、簡単にバイク運転できるかなぁ・・・。みたいなね。
ちょっとした事なんだけどね。

ann2012batman.jpg

クリストファー・ノーラン監督の好みの俳優さんってわかりますね。
ジョセフ・ゴードン=レヴィット
それから、敵役のトム・ハーディ
この二人はインセプションにも出ていた二人です。

batmanjoseph2012.jpg

いい俳優さんですな。

次回作にも必ずでますよ。

2012/09/10/hittaka@desk

カテゴリー

アーカイブ