ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

A.T.KID

今週の空手バカ一代:こくわがた

2011_08070003kokuwa.JPG
2011_08070013kokuwa.JPG
おす、しつれいします。

いえの、すいどうのところに、こくわがたがいたので、つかまえました。

おまつりのときに、じんじゃのじめんのところにもいたので、つかまえました。

すいいそうに、はっぱをしいて、きのえだをいれて、かんさつしています。

すぐに、はっぱのしたにもぐってしまって、いきてるのかきになります。

きになって、しかたなくなって、ふたをあけて、さがしてみると、いつもいきています。

こくとうぜりーのえさをあげています。


かぶとむしが、とんでこないかなぁ。


おす、しつれいします。

2011/08/12/A.T.KID

カテゴリー

アーカイブ