ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

井上亀夫&Tanima

TIMES~リノベ 7

昨日は兵庫県南側、加西市の富久錦さんへ。
助っ人と2台の軽トラで一日中走り回っていました。
僕の弟の仲介で昔の酒作り用の樽のふた部分(2種類)を
大量に頂きました。

tanima150911.jpg
・・・富久錦さん到着。風格の構えです。
こちらはレストラン駐車場入り口。

tanima150911-2.jpg
・・・弟の会社のスタッフの方。ありがとうございます。
ガテン系の仕事は不慣れなぼくです。
それにしても立派な杉材です。

tanima150911-3.jpg
・・・じゃーん!直径2,2m。数枚漆仕上げがあります。テーブルですね。

(荷台からはみ出してる・・・、大丈夫でしょうかぼく・・・)
後は中二階の壁とフローリングになります。
僕たち以外に4トン、2トントラックで各一車分も運んで頂きました。

TIMESリノベ、中二階のフローリングと
漆仕上げの大きい方(直径2,2m)はテーブルにします。
ありがとうございました。
イメージは出来上がってるんですがTIMES完成は
遥か彼方です。

イエルカさんは未着であります。

kameo@tanima

カテゴリー

アーカイブ