ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

井上亀夫&Tanima

TIMES~リノベ 6

豊岡へ。法務局、追加申請。
登記終了。後は完了書を頂くだけ。長い道のりでした。

tanima150909.jpg

峰鹿谷通信
明日の、「シカ会議3」のための仕込みです。
鹿と人間の共存について考えるが今回のテーマです。
もう、国レベルの話ですね。僕なりの考えをお伝えするつもりです。
30項目の質問状も頂いております。
熱意のある方たちが来られるのでこちらも気合が入ります。
お昼を食べて頂きます。心を、気を込めて作った一品、
「ロースト鹿」美味しく出来ました。
「鹿カレー」も作ります。鹿の骨スープからですから
時間かかります。

tanima150909-2.jpg
・・・ロースト鹿。長時間かけ低温調理でじっくり火を通していきます。

ピンク色でもちゃんと火は通っていますよ。まさにローストです。
鹿は峰鹿谷のスーパープレミアムのモモ肉を使用。
お魚の皿に鹿を盛ってみました。
文句なく、美味いです。

kameo@tanima

カテゴリー

アーカイブ