ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

コバヤシケンタ

miadidas知ってる?

自分で持っているスニーカー何十足。
その中で一番多いadidas。
自分だけのadidasが欲しい。
RUN DMCの「my adidas」を聞きながら夢見た若い頃が懐かしい。

そう思い続けて何十年。
ついにその時がやってきました。
その名も「miadidas」。
いくつもの種類の中からお手軽な価格で造れます。
あぁ嬉しい。
そして早速、オイラもチャレンジさせて頂きました。

templa1305-1.jpg
どうですかオイラのSUPER STAR。
実際にPCの画面をみながら素材や色を選んでピコピコ。
ベースカラーはやっぱり「零戦」カラーですよ!

templa1305-2.jpg
サイドビューもどーだー。

templa1305-3.jpg
リヤビューもセクスィー。

templa1305-4.jpg
ソールのカラー、ステッチのカラーも選べます。

templa1305-5.jpg
miのマークが、オイラのオリジナルである証。
こう言う部分がまた特別感があって萌えます。

templa1305-6.jpg
インナーだってこの通り!素材もカラーも選べちゃう。

templa1305-7.jpg

極めつけはコレ!
三本線の一番上に好きなテキストを刺繍で入れてもらえます。
彼女や彼氏、奥様、旦那様の名前、好きなテキストが入れられますよ。www
プレゼント等にも良いですね。
そしてオイラは・・・やっぱり「tempra」ですね。

PCで組み合わせるのも画面で色々見比べながら出来るので、
誰でも簡単に出来ます。
いくつも試しに組み合わせを造って、その中から厳選して本物を造る!
ただ履くだけでは無く、考える事から楽しめるadidasです。
そして出来上がりは、PCの画面で組み合わせたものと
全く同じものが上がって来てビックリ。
せっかく出来たけれど勿体無くて、
しばらくは観賞用として置いておこう!ウンウン!!
気になる方は、コチラのサイトを是非試してみましょう。
楽しいですよ~。
SUPER STARのtempra仕様が気になる方は、
是非tempra cycle店頭でご覧ください。
我慢が出来なくなったら履いちゃうのでお早めに。w

さぁ、もう一足造っちゃおうかな?

tempra cycleが世田谷区に移転しました。
住所 東京都世田谷区下馬6-18-8
電話 03-6453-2655
定休日 水曜日
営業時間 11:00~20:00 日・祝日のみ11:00~19:00

カテゴリー

アーカイブ