ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

MOSAIC

Ma.K SAFS 完成!

mosa-safs-6-1.jpg
Ma.K. S.A.F.S.( Super Armored Fighting Suit )
NITTO 1/6 Scale Soft Vinyl Kit

マシーネンクリーガー  S.A.F.S.
日東製 1/6 ソフトビニールキット、
完成したので見てやってください。
記念写真は、例によってカッチョよく見えるよう頑張って撮りましたが
容量に限界があるのが歯がゆいです。。

今回は、前回のファイアーボールで茶系に塗ってしまったため
あまり表現出来なかった『泥・サビ』の塗装表現にトライしてみました。
どこがサビで、どこからが泥かは分かりませんが。。

mosa-safs-6-2.jpg

mosa-safs-6-3.jpg

mosa-safs-6-4.jpg

mosa-safs-6-5.jpg

mosa-safs-6-6.jpg

mosa-safs-6-7.jpg

mosa-safs-6-8.jpg

mosa-safs-6-9.jpg

mosa-safs-6-10.jpg
作り終わってしまいました。。
今回は、、感無量というより、、寂寥感。。
私は明日から何を糧に生きていけばよいのでしょうか。(笑
さっそく今晩、次に作るものを押し入れの中から物色したいと思います。

カテゴリー

アーカイブ