ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

アサガグラビ

シュレッダー

asa_130403.jpg
グラビティ・ワークスの浅賀です。

社内に2台、シュレッダーがあります。そのうち1台が壊れました。

シュレッダーはデザインがいまいちだったり、案外高価だったりと、
なかなか最適なものが見つかりませんでした。
「コノフ」のデザインを気に入ってを使っているのですが、
壊れたのは2年で2度、買い直しています。2回とも刃こぼれが原因です。
おそらく、欲張って紙を1度に入れすぎたのだと思います。
昔からのことわざがあるように、道具は使う人次第、
ということで、壊した原因は確かに無理をさせた私にあるのですが、
おそらく、今回は買い直すことはないと思います。

仕事も同じミスを繰り返して愛想を尽かされないように、
気をつけたいと思います。


それにしても、1度に4〜5枚しか入らないのに最大8枚入る表記は、
ハイルハイル詐欺。

カテゴリー

アーカイブ