ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

今日見た映画:ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

DSCF4367 - コピー.JPG
いやぁ、なかなか、
見ごたえありましたよ。
子供と見ても大丈夫。

ある種のファンタジーです。

そんな、馬鹿な・・・
って設定ですが、大丈夫。
そんなバカな。だけど、そういうこともあったかもね。・・・
って思うかもしれないね?っていう映画だから。

で、意外と、退屈なんかしない。
緊張感を持って、時間は進む・・・。
なんてったって、虎と漂流してるんですから。
自分を食べよるとしてる・・・。

で、これ、リアル?そんなはずはないわな。
しかし、いまどきのCGってやっぱり凄いねぇ・・・。

って、そんなことにも関心が寄せられる映画でもあります。

今更CGに感心してる場合じゃないか。


2013/02/05/hittaka@desk


カテゴリー

アーカイブ