ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

茂本ヒデキチ

『必殺2013』

hissatsu2013.JPGのサムネール画像
今年に入っての公な仕事。
サイトが出来ましたのでご紹介します。
今年2月にスペシャルで放送されるテレビ番組
『必殺2013』
その広告のビジュアルを担当しました!!
必殺と言えば歴史のある、時代劇の金字塔!
番組にとってもタイトルに墨絵は挑戦だったと思います。

墨絵で主要人物4人を描いております。
(そのあたりの話はサイトで)
かかりっきりだったのはこの仕事で、
なかなか大変な仕事でしたが描くお相手は
役者さん達、それぞれ絶大なファンの方もいらっしゃるので
イメージをつかまなくてはならないだろうし、
かといって私が描く以上は私のタッチも生かしつつな絵にしないとだし。
そのあたりが上手く表現出来たかなと思っております。

これからオンエアーに向けいろいろ露出して行くと思いますが
まずは公式サイトでご覧下さい。
僭越ですが私のインタビューページもあります。
番組トップ
http://www.asahi.co.jp/hissatsu2013/
ポスターの仕事人
http://www.asahi.co.jp/hissatsu2013/special/poster/index.html

カテゴリー

アーカイブ