ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

今日見た情報:人生、いろどり

irodori-2 (2).JPG

irodori-2 (1).JPG

日経新聞を購読していまして・・・
まぁそれはいいんですが、金曜日夕刊の表4面に
シネマ万華鏡という映画レビューコーナーがあって、
ちょこっと毎週楽しみにしていまして・・・
まぁそれはいいんですが、先週末金曜日の記事中に
「人生、いろどり」が取り上げられていましたよ。

テンコ先生プロデュースの!!

★の数が気になりますが、人生いろどりは、3つでした。
評価の最高は5つ。
2つのとかもときどきあるんで、ちょっとドキドキしました。


徳島県の上勝町の事実に基づいたお話ですね。
http://www.irodori.co.jp/own/index.asp
事実がもう、感動モノです。


えらいぞテンコ先生。すごいぞテンコ先生!


2012/09/04/hittaka@desk

カテゴリー

アーカイブ