ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

ベルツノガエル

berutsunogaeru.JPG
ペットショップ・・・とりわけ水棲生物を取り扱うお店が好きで、
小一時間は楽勝でお店にいることができます。
別に飼うわけでも、買うわけでもないので、
お店にとっちゃぁ迷惑な話でしょうけど・・・。

東京銀座のパウパウアクアガーデンは
その筋じゃぁちょっと名の知れた有名店らしい。
熱帯魚、淡水魚、両生類、爬虫類と飽きることがないです。
魚のえさの虫や、魚の餌の魚や、トカゲなんかの餌の虫なんかもいます。
サンゴや水槽内に生ける植物や貝やエビなんかも売ってます。

水族館ですよ。もう・・・。

いやぁ・・・ちょっと欲しくなっちゃいます。


いや、いかん、いかん・・・。


2012/05/23/hittaka@desk

カテゴリー

アーカイブ