ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

MOSAIC

スネークアイの塗装(3)

少し前の話・・・。

mosa-snakeyey-3-1.jpg
MAXファクトリー製 1/16 Ma.K. スネークアイのリペイント(3)

★ また少し進めました。 台座を、です。。
大小サイズの違う木片を重ね、プラ板でサイズ調整、、
こんなことに時間をかけてもなぁ~。。

mosa-snakeyey-3-2.jpg
★ 塗装して、、とりあえず台座は完成。 台座は、です。。
ちなみに同じ要領で進めて途中で止まったいた
↓ランドスピーダーの台座も塗装。
こちらも台座だけは完成。。いつかはジオラマ制作再開したいですね。。

mosa-snakeyey-3-3.jpg
★ で、、ビネット風にするために、どうしようかなと。
ジャンクパーツなんてあまり持ってないのですが、
ガンダムエースの付録で付いていた
MGシナンジュ用台座などを切った貼ったで使うことにしました。

mosa-snakeyey-3-4.jpg
★ ↑こんな感じで『戦場跡みたいに』するか? 
↓こんな感じで『ケージ?っぽく』するか?

mosa-snakeyey-3-5.jpg
★ でも↑これはマシーネンの世界というより、ガンダム的な。。
今日中には完成!と思っていたのですが叶わず。。
だんだんモチベが下がってきましたよ。。
スピーダーバイク、ランドスピーダーに続いて三たび保留にならぬよう、、
今回は最後まで!

カテゴリー

アーカイブ