ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

マルキュウ

逗子・マルキュウ通信・番外編「shinさん復活」

marukyu-hukkatsu.JPG
ある日突然「肺気胸」だといって、入院してしまった
店長のshinさんが無事復活いたしました。

およそ3週間!

入院当初は
「これをのりこえたら、たくましくなるよ」
なんて、残されたスタッフを励ましたりしながら、
それでも、居心地のいいこのお店に
これまで以上にちょいちょい足を運んだりして・・・。

入院中に、肺炎を併発させて、それがつらかったと・・・。
それで長引いたんだと・・・。
薬の副作用で、手のひらの皮、1ミリくらいきれいに剥けちゃって、
焼き鳥やくのが大変大変・・・って
そんな話で笑えるようになってよかったよかった。

一度退院したけどまた熱がでて再入院したって時は、
弟子第一号のnosukeくんはちょっと泣きそうな顔してましたよ。

それにしても、よかったよかった。

お店がまたぱっと明るくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丸久(まるきゅう)
逗子市逗子2-9-27
046-871-2340
逗子駅・新逗子駅から徒歩5分

カテゴリー

アーカイブ