ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

MOSAIC

MEXICO 2012_vol.8 PREDATOR in Teotihuacan

mosa-mex-8-1.jpg
MEXICO 2012_vol.8
PREDATOR in Teotihuacan
メキシコ2012 プレデター in テオティワカン

怒濤のメキシコ旅行記事。
やっと旅のハイライト、テオティワカンまできました。
観光写真的なものはさておき、お待ちかね?テオティワカン編です!

映画AVPの "あのシーンのような"
写真を期待されていたかと思いますが、、
実際には、目の前に現れたその荘厳なピラミッドを見て興奮、
圧倒されてしまい、、
あ、それと頂上まで登るのにハァハァ息を切らしてしまった、
というのもあります。(笑
写真的にはいまいちなものとなってしまいましたが、、
まぁ見てください。

それでは、、
『プレデター in テオティワカン』です!

mosa-mex-8-2.jpg
通称『月のピラミッド』。
エジプトのピラミッドよりは小さいですが、
階段状ピラミッドの中では群を抜く美しさ。

近づくと、、その荘厳な姿に圧倒されます。
このテオティワカン遺跡にいた際、
「うぉ~、すげぇ...」を百回くらい言ってましたから。(笑
ほんと、ただただ「凄い...」の一言でした。

mosa-mex-8-3.jpg
月のピラミッドの、たぶん頂上から撮った光景。
『死者の道』が、南へ向かって伸びています。
左側、写真で見ると近く見えますが、
約1km向こうに『太陽のピラミッド』。
人が豆粒のように見えます。

そして、、

ハァハァ息を切らしつつ、
おもむろにリュックからプレさんを取り出し、、
いざ!(笑

mosa-mex-8-4.jpg
P『今度こそ帰ってきたど~~!!』www

mosa-mex-8-5.jpg
注:テオティワカンでは助手の家人が怖くて登れなかったので、
こんな感じで撮りました。

mosa-mex-8-6.jpg
そのため、アングルや距離など制限された中での撮影で
ヌケ感がイマイチ。。
お許しください。

mosa-mex-8-7.jpg
ヌケ感イマイチ:その2
もう、とにかく興奮しっぱなしで。。w

mosa-mex-8-8.jpg
ヌケ感イマイチ:その3
この写真はたぶん『太陽のピラミッド』で撮ったもの。


アスタ・ラ・ビスタ、ベイビー!w

カテゴリー

アーカイブ