ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

MOSAIC

MEXICO 2012_vol.4 Caribbean Sea, Cancun

MEXICO 2012_vol.4
Caribbean Sea, Cancun
カンクンのカリブ海

朝。ホテルからの眺め。
旅は全般的にピーカンの快晴とはいかず、
雲の多いあいにくの天候でしたが、それでも雲が切れると強い陽が差し、
海の色が鮮やかなエメラルドグリーンに変わります。
昔オーストラリアで見た海もきれいでしたが、
ここまで美しい海の色は初めてみました。

mosa-mex4-1.jpg
晴れ間が差し、飛行機雲が伸びていきます。
最初、UFO?かと思いました。(笑
あっ!もしかして、、ケムトレイル散布中 !?

mosa-mex4-2.jpg
陽が差し、美しい砂浜と海の色。

mosa-mex4-3.jpg
小麦粉のような感触の砂浜。

mosa-mex4-4.jpg
行き交う人々。

mosa-mex4-5.jpg
ホテルのプール。

mosa-mex4-6.jpg
奥にドリンクバーが浮いてます。

mosa-mex4-7.jpg
エメラルブルーとライトブルーの狭間で癒されるわたくし。

mosa-mex4-8.jpg
リチャード・ミズラック風に撮ってみました。


時間よ止まれ。(笑

カテゴリー

アーカイブ