ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

コバヤシケンタ

Simeli / Dress Guards / made by Holland

オランダで手編みされている自転車用ドレスガード、
Simeliのドレスガードの取扱を開始しました。
もちろん日本での取扱は、tempra cycleのみです。
で、どんなパーツかと言うと?

tpg-emmeke_02.jpg

良くママ自転車等に着いている、
後のフェンダーの巻き込み防止のプラスチック素材のパーツと同じ、
手編みで製作されているマッドガードです。

tpg-ananda_02.jpg

良くもまあ、こんなに大変そうなものを手編みするなぁと関心です。

tpg-antoinette_01.jpg

しかもどんな自転車にも合うように、
色々なカラーリングがあります。

tpg-ella_01.jpg

装着は、情勢等でも簡単に出来るように、
フェンダーにクリップで「パチン」とはめるだけ。

tpg-jeannette_02.jpg

あっという間にイメージ一新ドレスアップ。

tpg-odette_02.jpg

このセンスは、なかなか日本人じゃ出せません!
さすが「Simeli made by Holland」。
ちょっと他の人と差を付けたい!
何をカスタムしようかな?
なんて思っている方にピッタリです。
彼女やお母さんお婆ちゃん、お姉ちゃん妹、従姉妹に姪っ子!
女性へのプレゼントでも喜ばれると思います。
webshop、店頭で販売中です。
是非、いかがでしょうか??

tempra cycle
住所:東京都渋谷区神宮前3-10-13(妙円寺の前の一軒家のガレージです)
営業時間:13:00~20:00 水曜日定休
電話:03-3403-5874
※駐車場はありません。車やバイクでお越しの方は、有料パーキングに停めてください。

カテゴリー

アーカイブ