ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

A.T.KID

今週の空手バカ一代:カニ捕り

おす、しつれいします。

やすみのひに、いそにカニとりにいきました。

きんじょのおおきいおとなのともだちのおにいちゃん
(ともちゃんのだんなさん)
が、ともちゃんと、ともだちたちと、つりにきていたので、
いっしょに、かにつりをしました。

おっきいおにいいちゃんは、おおきいかにをとりました。
2011_07040017kanitori.JPG
みたことものいような、おおきいヤドカリもとりました。
2011_07040012kanitori.JPG
ぼくも、たくさんヤドカリをとりました。
2011_07040018kanitori.JPG
おおきいおにいちゃんは、カニをたくさんとりました。
きょうはカニパーティーをするぞー。といいました。
2011_07040019kanitori.JPG

つぎのひ、ぼくは、またかにとりにいきました。
とおさんに「つりざお」をかってもらって、それでつってみました。

ぼくにも、おおきいカニがつれました。
とおさんは、ラッキーだといいました。
gazami110703_2103~01.jpg
かあさんが、カニじるにしてくれました。
2011_07040026kanitori.JPG


おもしろかったなぁ。

おす、しつれいします。

2011/07/11/A.T.KID

カテゴリー

アーカイブ