ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

A.T.KID

今週の空手バカ一代:海へ

おす、しつれいします。

うみにあそびにいってきました。
2011_07040021kanitori.JPG
でも、およぎにいったんじゃ、ありません。
2011_07040003kanitori.JPG
かにとか、やどかりとか、つかまえにいきました。
2011_07040005kanitori.JPG
かにが、テトラポットのすきまにかくれていました。
2011_07040013kanitori.JPG
あかいつめのかにもいました。
2011_07040014kanitori.JPG
にがあしがはやいので、なかなかつかまりません。
2011_07040015kanitori.JPG
ふしぎなかたちのいきものも、たくさんいました。
フジツボ、とか、カメノテとかいうんだって、とおさんがいいました。
たべられるんだぞって、いいました。
2011_07040016kanitori.JPG

ほんとかなぁ・・・。

また、こよっと。
2011_07040022kanitori.JPG


おす、しつれいします。

2011/07/06/A.T.KID


カテゴリー

アーカイブ