ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

Crocheted lace

本屋さんでクロッシェレースの編み方の本を見つけた。
編み物なんて柄じゃないけど、こんなん作れたら素敵☆と思い、
本とお試しのキットを買ってみた。

さっそく始めてみたものの
一時間半かかって、やっと3cmほど。

その後から、どうしても次に進めない。
母親に「マフラーさえ編み上げたことないねんから、あんたには無理!」
と言われて、悔しくて悔しくて、、、、そして、
面倒くさくなって途中で諦めようとしてしまう自分にも悔しくて、
泣きながら編み続けた。

IMG_8085.jpg

わかんないとこは、適当!で何とか編み上げました。
丸になるはずだったけど、何か歪な感じになっちゃったw

まーいっか。
一応、最後までやりきったので満足。

カテゴリー

アーカイブ