ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

下北沢:なすおやじ

2011_02050005.JPG
2011_02050006.JPG
こんにちは。
歩くの大好き人間です。

えー、なんだかゆっくり目に会社に出ればいいや。なんて日に、
ちょうどテクテク井の頭線沿いを歩いていて、それがお昼時で、
そのとき下北沢あたりを通過しているぞなんてときには、
御存知「なすおやじ」でお昼をいただいたりします。

カレーもうまいし、お店も整理されているし、路地おくで
常連さんが行きつけにしている感じでいて、気分も落ち着くし、
好きな店ですわ。
写真は、ビーフ・チキン・野菜・きのこ、の全部入りスペシャル。
付け合せのラッキョウをたっぷり入れていただきます。
看板の「この先63歩」は笑えます。が、
この前数えてみたら、ホントに63歩でした。
ホントに数える人、結構いるんだって。
そりゃそーだろうな。

デルモニコスの森君も仲良しみたいですよ。

2011/02/09/hitaka@desk

カテゴリー

アーカイブ