ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

今日見た広告:草彅剛/今井美樹:冬のサクラ

2011_01140007.JPGのサムネール画像
人間は歳をとる。
アイドルだって、女優だって、モデルだって、子役だって歳をとる。
若さがが価値を導き出すという事はきっとたくさんある。
若さが導き出す美しさやはつらつさや無邪気さというものだ。
だけど、それだけにたよっていたとしたら、また
時間とともにその価値も自然と失っていくというものである。

上手にステージをあげていく。ということがある。
才能とともに、さまざまな「見えざる努力」というものを想像する。
単なるアイドルが他分野で能力を花開かせ、ヒットを打ち続ける。
という事は、並大抵のことではないはずだと想像する。

ドラマ、バラエティー、映画、エンターテインメント、CMと
つぎつぎと表情をかえてパフォーマンスを続け、
なかなか衰えの見えないかたであります。

にしてもこの構図、色感、雪の中の白いマフラー・・・
どこかで見たことのある、世界です・・・。と思ったら、「冬ソナ」でした。
チェ・ジウが友情出演するらしいですよ。

2011/01/18/hitaka@desk

カテゴリー

アーカイブ