ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

ムライタケシ

Creative Market Tokyo 2010に参加します。

秋晴れ、きもちいいですね!
散歩とかしたいです。
が できない理由が。。。

来週から始まる クリエイティブマーケットの準備が
間に合うかどうか毎日ハラハラドキドキ
なんども心が折れそうになっておりますが

ちょっとだけ先がみえてきました。
tk1014-1.JPG
2010.10.13(水)-15(金)の3日間
http://www.cmtokyo.jp/2010/tcm/index.html
今回 味見好きな緑色の時「味鳥」を紹介して
なにかグルメ関係に関われればと紹介と提案としたいと思います。

入場の楽な事前来場登録がおすすめです。詳細はこちら↓
http://www.cmtokyo.jp/2010/tcm/index.html
tk1014-2.JPG

また、これだけでもスペースがもたないので
今年発刊が決まった「にじいろのクリスマス」も

冬のキャラクターとして提案したいと思います。
tk1014-3.JPG

ぜひ ブース68番にいらしてください。
もちろん ムライも3日間べたづけです。

カテゴリー

アーカイブ