ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

コバヤシケンタ

テンプラガレージ:新しいカスタムはじめました。

2010 年 6 月
なんてもやってしまうtempraです!コンニチハ。
自転車カスタムにとどまらず、ちょっと新しいカスタム始めました。
その名も「アウトドア ギア カスタム」。

手始めに、Primus IP2280を・・・
gold2280.jpg

い、いやらしい。

gold228-2.jpg

もちろん、その辺にある変な金メッキじゃありません。
モノホンの金!金ですよ奥さん!金メッキ!
お手入れは、通常よりも大変ですが〜キャンプで目立つ事間違い無し。

こんな事ばかりやっているからtempraは・・・
良いんです!こんな事ばっかりやるんです!
こんなになりたい方は、いつでもお問い合わせください。

***********************************

fixed gear parts factory tempra

カテゴリー

アーカイブ