ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

ムライタケシ

バブールとその他!

こんにちは。
懲りずにバスケットボールを復活させたムライです。
体を動かして劇的に肩こりが楽になりました。
日頃動かなかったので運動の大切さを改めて知りました!

先日かわいい姪っ子達がバブールを折り紙で作ってくれました。
とてもうれしいものですね。携帯の待受にしてしまいました!
takeshi01-0518.JPG

さて、今回はバブール情報と
その他の仕事のお知らせです。

●全国200店舗で展開している美容室の「アース」から
発行されているフリーマガジンにバブールを紹介していただきました。
takeshi02-0518.JPG
今後じょじょに店舗でバブールの絵本と映像が見られるようになる予定です。
美容院とバブールのお話しを作ってたくさんの人にみてもらいたいとなっ♪と
密かに企画をしています。

「EARTH MAG」は全国各サロンで配布しています。
サロン検索
http://www.hairmake-earth.com/php/hairmake/salon.php

●次は久しぶりに広告の仕事をしましたので
お知らせいたします。
5/17日発売のオレンジページのカルピス「ウェルチ」の
広告のイラストを描かせて頂きました。
飲食の広告ではイラスト使用は珍しいと思いますが
ふんわりした感じでピッタリではないでしょうか
(P114~115)
takeshi03-0518.JPG
詳しく→ http://carrybuboo.exblog.jp/10560138/
オレンジページは全国書店コンビで発売されておりますので
ぜひ、ご覧下さいませ♪
広告のイラストは久しぶりで楽しい仕事でした!!

"オレンジページHP"
http://www.orangepage.net/

●WEB絵本が読み易くなりました!
いいサイト発見して移行しました。
http://mixpaper.jp/ctakec2002/

来月はS社の展示会がありますので
少しずつ準備を始めています。ダイエットも^^笑

次回も何かご報告できるようにがんばります!!
ではではまた!

ムライタケシ

つぶやき中!Twitter→  https://twitter.com/takeshiMURAI

カテゴリー

アーカイブ