ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

今日見た広告:キリン 1000(サウザン)

gokumi.JPG
最初この広告を見た時にはそのあまりの仏頂面加減に目を疑いました。
あまりに仏頂面すぎて、最初はその女性が誰かわかりませんでしたね。
なぜにビールの広告でその表情なのか?
「私やりたくてやってんじゃないのよ、やらされてんのよ」と言わんばかりです。
あまりに不可解で、電車にのるたびにこの仏頂面のゴクミに釘付けなのでした。

はっ!まさか、それが狙い?(そんなばかな・・・)

こうして写真にとると、そうでもないんですが、
電車のシートに座って、額面を見上げるとホントまるで怒っているみたいなんです。
笑ってくれー。ゴクミー。

ゴクミ2年ぶりのCM出演だそうであります。

2010/04/07/hittaka@desk@desk

カテゴリー

アーカイブ