ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

今日見た広告:沢尻エリカ:GLAMOROUS

1sawajiri2010_04130003.JPG
2swajiri2010_04150007.JPG
エリカ嬢が帰ってきました。
一部熱狂的な人気なのだそうです。特に、女性の。
SALAのCMをはじめて見た時には、
随分きれいな子だなぁ。と思ったのを憶えています。
あとで、その女の子は沢尻エリカという子で、
話題の映画に何本も出演していた子なのだと知ったのでした。
(無知ですねぇ)
そんな新しい話題作の一つになろうかという映画の
PR活動中の一言で、まさに天国から地獄に落ちてしまいましたね。
あんなことがおきるのですね。
恐ろしいですね、人生って・・・。

でも、まぁ、なにはともあれ、帰ってきました。たくましく。
復帰の時の記者会見は「男性目線の質問は禁止」とかでしたね
確か・・・。

オトコ目線で写真撮ってみました。

人生色々です。

2010/04/16/hittaka@desk

カテゴリー

アーカイブ