スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

2010.10

Tanima K/I

『 i Phone 4 』

またまた今期のPikes peakネタを。

2輪クラスでDucati ワークスがMultistradaを駆って
クラス優勝しました。
ダートラ・デザインがまさに今ですね。

Ducati_PikesPeak.JPG

そんなことよりこの映像です。
i Phone 4 Film "156 Turns"
i Phone 4 で撮影された映像で作られているとか。
綺麗。

編集等大変そうだけど、『ぼくでも出来る感』が
そそられます。


★オマケ★
Pikes peakと言えばモンスター・スズキ。
これまたすごい1/156のコーナリング映像。何度見てもしびれます。
来年もいけるでしょ!。ぼくらの、いや、日本の誇りデス。

TAJIMA SAN COOOL! ICHIBA~NN!!! .


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 CHOPPER 』

「チョッパー」って・・・

さすらい旅仕様改造バイク?

アウトサイダー?

1%の反骨?

その生き方そのもの?

それともベースギターの奏法?


◎□△・・・・?!。

IMG_3259.JPG
IMG_3258.JPG

いえいえ、「ロング・フォーク」のことですよね、
奥本さん


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 猫パンチ 』

我が家の猫ちゃん、ラン&アン通信です。

最近ワガモノ顔のアンちゃん。

IMG_3290.JPG

相変わらず母にべったりですが
ぼくらに対して色気でエサをねだる術をおぼえちゃって・・・。

流石レディーです。猫ちゃんも人も一緒です!?。
機嫌が悪い時、手を出そうものなら
「猫パンチ」くらわします。

でも、かわいい。

ランちゃんは相変わらずの出ずっぱり。3週間見てないなー。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 BECKS 』

BECKS MOTORECYCLE

先日、久しぶりにうかがいました。

阿部さん、ちょっと貫禄でたんじゃないですか。

店頭のハーレーたちも、なかなかの男前ぞろい。

で、社長の彼、普段の足はDトラッカー。
それもかなり手が入っています。

IMG_3031.JPG
★ただいま作成中のタンクをかかえて・・・。
 
やっぱ、いいですよね、Dトラ。

今度、お互いDトラで神戸〜芦屋、流しましょう!。
ビゴのバケットよりおいしいお店、教えてあげます。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 曼珠沙華 』

彼岸花、別名 曼珠沙華(マンジュシャゲ)。

IMG_3246.JPG


こちらの世界と あちらの世界を結ぶ花。

秋ですね。

撮影時、風は秋を飛び越え、冬の香りがしました。


ぼくはこの花を境にバイク・ウェアの冬支度を始めます。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's