スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

2011.01

Tanima K/I

『 2011 本気 』

明けました、2011年。

我が TIMES も無事年を越すことが出来ました。

IMG_3984.JPG
※因幡犬の銀ちゃん。この1年でますますオオカミに似て来た。
 性格はおっとりさんで優しいんですが。


これはぼくだけのやる気だけでは不可能なこと。
大勢の TIMES クルー(Muscles 2) に支えられここまで
これました。

望みはさらに高いところへ。

昨年より大好評だったテンコのTV&映画レビューも復活予定。
他のみんなも、どしどし表現してほしい。

さて、そんなぼく。
本当にみんなにあまえて、今日まで来たんですが
2011年、また新しいことに挑戦します。

今度はみんなにありがとうを還元できればと
本気のカメオであります。


明細は後日発表します。
多分2011年TIMES 総決起集会のときかな。


本年もよろしくお願い致します。


◎新年早々、友人の金沢在住デザイナー
 高橋俊充氏が写真展(水野直樹氏との2人展)『 SNAPS 』を。

IMG_4012.JPG

 2011 1,11〜1,17
 金沢市民芸術村 PIT5 アート工房

 ※彼のカメラセンスとデザインセンス(すべてか)には
  嫉妬しきり。

そして2011、一発目のBGMはベタベタですが
Bob Marley 「 One Love 」。
マキシシングル・ウ"ァージョンを探したけどなかった・・・。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 2011 賀正 』

Image944.jpgのサムネール画像

Image947.jpg

Image942.jpg

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's