9/19 HIGH SLOT会場。
晴天でよかったですね、奥本さん!!。
◎
前夜のSeiyaさんの言葉どうり、やはりそのバイクは
そのライダーがまたいだ姿が一番美しくあるべき。
ぼくが見かけた、人バイク一体の素敵だった写真を少し。
★やはりSeiyaさん、250キロ走破された直後。
力の抜け具合が素敵デス。「ALIVE MEN」、乗りやすそう。
ダナー、スエード・クレープソールのトレッキングがおしゃれデス。
★金沢HWZNBROSSロゴがフレームで輝くサイドバルブ。
フレームはなんと陸王。Seiyaさんのお友達。
COOL TATOOing MASATO さんの「 DEAD MAN 」。
ジャストサイズな感じがいいです。。
ホワイツのスモークジャンパー、ビブラム100ソールがやる気ですね。
レア・パーツ満載。
当日250キロ走り、2時間ほど会場にいて、また250キロを帰ってゆかれました。
強者達でした。
★'37ナックル。エンジンかけられるの目をさらにして
見せていただきました。すみませんでした。
力強く、男前なサウンドでした。
空キック時マグのプラグコードはずされて、本番時装着。
一発でかかっていました。かっこよかったデス。
レーカーズ・カラーのアディダスのバッシューと
7部スポーツ・黒タイツがクール。
★このショベルのダークな雰囲気。
実はオーナー自ら1年間!全体にオイルを塗り、拭き取る事で
鉄がこのようにコーティングされたらしいです。
随所に自身の走るための手が入っています。
ま、圧巻はフロント16㌅、ジープの下駄タイヤ!!。
面取り、グルービングしてあるみたいだなー、恐るべし。
直進はいいですが・・・。そのあたりお聞きするのわすれました。
やはりオーナーになじんでいますよね。
ブラックのティンバーランドがいい感じ。
◎
★今回のHIGHSLOTで一番気になったバイクがコレ。
やはり、4速フレームのたたずまいが一番美しかった。
走られてる感も素敵でした。
★後、このHWZNBROSSさんのサイドバルブ。タイヤがダート用なのが
いいですねー。ぼくのDT200WRに履いているタイヤと同じデス。
WRなマフラー、素敵です。今回こられていませんが
HWZNBROSSさんのジャック・トレーシーのカウルを付けられた
お仲間のサイドバルブ見たかったデス。
◎
HIGHSLOT。
日本海側の数少ないイベントですが、主宰者の奥本氏ならび
スタッッフの方々の情熱が細やかに、しかも気持ちよく
伝わって来た、とても素敵なモノに仕上がっていました。
我が身に置き換えてみればいたいほど解るイベント主催の難しさ、
大変さ。あっぱれ、脱帽であります。
彼らの気持ちは天にまで届き晴天に恵まれたんだろーなー。
お疲れさまでした、若狭 HIGH SLOT ポシー!。
井上亀夫 kameo a.k.a. prince of fool's