スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 HIGH SLOT 2010 』

HIGHSLOT-4-3.jpg
9/19 HIGH SLOT会場。
晴天でよかったですね、奥本さん!!。


前夜のSeiyaさんの言葉どうり、やはりそのバイクは
そのライダーがまたいだ姿が一番美しくあるべき。

ぼくが見かけた、人バイク一体の素敵だった写真を少し。

IMG_3070.JPG
★やはりSeiyaさん、250キロ走破された直後。
 力の抜け具合が素敵デス。「ALIVE MEN」、乗りやすそう。
 ダナー、スエード・クレープソールのトレッキングがおしゃれデス。

IMG_3081.JPG
★金沢HWZNBROSSロゴがフレームで輝くサイドバルブ。
 フレームはなんと陸王。Seiyaさんのお友達。
 COOL TATOOing MASATO さんの「 DEAD MAN 」。
 ジャストサイズな感じがいいです。。
 ホワイツのスモークジャンパー、ビブラム100ソールがやる気ですね。
 レア・パーツ満載。
 当日250キロ走り、2時間ほど会場にいて、また250キロを帰ってゆかれました。
 強者達でした。

IMG_3150.JPG
★'37ナックル。エンジンかけられるの目をさらにして
 見せていただきました。すみませんでした。
 力強く、男前なサウンドでした。
 空キック時マグのプラグコードはずされて、本番時装着。
 一発でかかっていました。かっこよかったデス。
 レーカーズ・カラーのアディダスのバッシューと
 7部スポーツ・黒タイツがクール。

IMG_3164.JPG
★このショベルのダークな雰囲気。
 実はオーナー自ら1年間!全体にオイルを塗り、拭き取る事で
 鉄がこのようにコーティングされたらしいです。
 随所に自身の走るための手が入っています。
 ま、圧巻はフロント16㌅、ジープの下駄タイヤ!!。
 面取り、グルービングしてあるみたいだなー、恐るべし。
 直進はいいですが・・・。そのあたりお聞きするのわすれました。
 やはりオーナーになじんでいますよね。
 ブラックのティンバーランドがいい感じ。

IMG_3135.JPG
IMG_3136.JPG
IMG_3137.JPG
★今回のHIGHSLOTで一番気になったバイクがコレ。
 やはり、4速フレームのたたずまいが一番美しかった。
 走られてる感も素敵でした。

IMG_3116.JPG
★後、このHWZNBROSSさんのサイドバルブ。タイヤがダート用なのが
 いいですねー。ぼくのDT200WRに履いているタイヤと同じデス。
 WRなマフラー、素敵です。今回こられていませんが
 HWZNBROSSさんのジャック・トレーシーのカウルを付けられた
 お仲間のサイドバルブ見たかったデス。

HIGHSLOT。
日本海側の数少ないイベントですが、主宰者の奥本氏ならび
スタッッフの方々の情熱が細やかに、しかも気持ちよく
伝わって来た、とても素敵なモノに仕上がっていました。

我が身に置き換えてみればいたいほど解るイベント主催の難しさ、
大変さ。あっぱれ、脱帽であります。
彼らの気持ちは天にまで届き晴天に恵まれたんだろーなー。

お疲れさまでした、若狭 HIGH SLOT ポシー!。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's