スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

2012.05

Tanima K/I

『 GANRYU 』


今話題のコム・デ・ギャルソンのブランド GANRYU 。

って言っても、ごくごく少しだけ先行ってるだけ、こね回してるだけ。
ストリート・ファッションも出きっちゃってる感じです。

後は、着る人のとらえ方だけ。

IMG_0380.JPG


GANRYUチックに、チェック・オン・チェックで、
GANRYU風モデル・ウォークを、
GANRYUじゃない自分のウェアで再現してみました。


~何をやってるんだか~


Today's bgm
Joe Jackson 「 Steppin Out 」
http://www.youtube.com/watch?v=98Rm4D0x1GU&feature=related

今週も飛ばして行きましょう。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 ハイキング 』

ハチ北高原、山桜と水芭蕉。

IMG_0391.JPG

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 ウォーキング 』


IMG_0357.JPG

朝通る道、雨が降ると何度もその車道に出てくるやつ。
見つけたらいつもこの枝のところまで運んであげます。

この日は晴れなので移動していません。
行動が読めません。

それが生きてる証。


グッドラック・ウォーキング。

Today's bgm
松たか子「おやすみ」
http://www.youtube.com/watch?v=rcPUmVIBO0s&feature=related


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 Motorcycle Custom Works ASTERISK 』

最近バイクのカスタムショーにとんと興味がなくなってしまいました。

歳なのか・・。

いえいえ、クリエイトとは自分でやるもので
そのための刺激をもらいにいく場所としてショーは存在していました。
でも、最近ときめかないんですよねー。
目指す方向がはっきりしていたから。と言うことでもあるんですが。

2012年名古屋JOINTS、カスタムショー初登場のこのショップに
釘付けです(ネット・チェックですが)。

仙台 Motorcycle Custom Works ASTERISK 。
このバイクです。
IMG_1389.JPG
*ショベル・エンジン、リジッド・フレーム(後輪サスなし)、
 MX(モトクロス)風。TTレーサー/ヒルクライマー風。

まさにぼくが求めているハーレーのもう一方の究極スタイル。
ASTERISKではコレにサスをつけて飛んで見せるとか(本気だったらすごい)。
いいねー。心底いいねー。

デザイン、仕上げ抜かりなしでしょう。
デザインの先走りではなく、心底ハーレーとMXを愛してるのがわかるから
いいんですねー。
*ぼくもハーレーにレンサルPro Taperハンドル付けたくて
 うずうずしています。当然グリップはProglip、ホワイトカラーかな。


今後に大注目です。

Motorcycle Custom Works ASTERISK
http://ameblo.jp/asterisk-blog/page-2.html

「2012 JOINTS Ride in ジョインツ・ライドイン」
http://www.youtube.com/watch?v=CXUnMp5rvY0&feature=related
*21分20秒あたりにこのバイク登場します。
 駆るのはショップ・オーナーか。それにしても若い!。
 楽しみなショップです。
*そうそう、映像中間くらいに広島ベックス・モーターサイクルの
 阿部ちゃんショベル登場しています。
 綺麗で、調子よさそうなエンジンに仕上がっていますね。
 走り屋風の仕上げが阿部ちゃんの真骨頂。今度見せてね。


こうじゃなきゃね。

◎大型連休も終わりました。今週も飛ばしていきましょう。
 昼からの会議に備えバタバタです。

Today's bgm
BARBEE BOYS 「翔んでみせろ」
http://www.youtube.com/watch?v=-ddNxFhoWWg
ASTERISKにプレゼントします。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 G W 8 』

連休も終わり・・。
今日の気分、
祭りの後の疲れと寂しさ具合に似てる。


パーッと盛大に締めくくりましょう。
今日は今日のために打ってもらったうどん麺で
ちゃんとだし取ってみましょうか。

それに先日の山菜のてんぷらのっけてみましょうか。

メインはコレ。山陰の真鯛おさしみで。

えへへへ・・、ぼくの大好物ばっか。
禁断の香住鶴でいきますか。

IMG_0353.JPG

Today's bgm
slowxballad 「ベルベット・イースター」
http://www.youtube.com/watch?v=pLPX0r_f-HE&feature=BFa&list=UUdK3b7tDKBG3avzWjjOfp4w
若かりし頃のユーミン!?、と思えるくらい
声の質が似ている。いいことなのか・・微妙。
でも、すごく良い。ディーバの条件"声のゆらぎ"が
ちゃんとある。
あと、オリジナル曲の完成度かな。なんてこれが
一番難しいトコロ。
スーパースターの名曲たちを超えられるか、
大注目です。フォローしていきますね。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's