スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

2012.04

Tanima K/I

『 M2 TOKIO 2012 vol.2 』

今回、旅の供のバッグは・・。

メインは30リッターのドィッター。
サブはグレゴリーのテールメートとコレ。

ヘルムート・ラング。made in japan。
ポーターのタンクシリーズよりさらりと洒落てますね。
A4ホルダーがジャストで入るので大変便利。
アメリカ空軍ヘルメットバッグのリデザイン。リサイズ。流石デス。
今回大活躍。
IMG_0257.JPG

IMG_0107.JPG
*鳥取空港

IMG_0110.JPG
*今回は2人旅。相棒はLake of The Woods、カナダmadeのペコスブーツ。
 ぼくはいつものジョージ・コックスのワラビー。

IMG_0121.JPG
*雲上の富士が観れた。今回はラッキーな予感。

IMG_0124.JPG
*今回の東京もまわるところ多し。都内の移動はバスにかぎります。

IMG_0125.JPG
*お買い物。「成城イシイ」、目黒駅ビルでも発見。
 都内プラットに増殖中。うれしい。ヌガー・ゲットで糖分チャージ。

IMG_0126.JPG
*夕刻、新宿のホテルにイン。さて、シャワーでも浴びて
 マッスルズ2決起集会にでも参加しますか。


報告はvol.2にて。


Today's bgm
Yuna Ito 「Endless Story」
http://www.youtube.com/watch?v=n_N8hB7CoPk&feature=related
ハワイ生まれ、ハワイ育ちで日本に来て覚えた日本語らしいですが
こんな丁寧に綺麗に歌える人、日本人にも少ないです。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 M2 TOKIO 2012 』


今回はバタバタの東京。
大事な財布はなくさないように。
愛するジェネラルリサーチにウォレット・ループ(自作)。
Mr.JUNKOのジャケットに合うかなとチョイス。
ぎりぎりラーダー、の寸止めおしゃれ具合が流石、小林さん作お財布。

IMG_0256.JPG

Today's bgm
本田美奈子「Oneway Generation 」
http://www.youtube.ug/watch?v=QJznVKoBRkY&feature=fvwrel
*美奈子ちゃん20歳のお誕生会、事務所(確かイエローキャブ)主催の
 パーティーに呼んでいただいた時、20センチの近距離でお会いして
 「これがスーパーアイドルなのか!」とかわいさとオーラに圧倒された
 記憶があります。もちろん彼女は歌も図抜けてうまかったですが 
(この時、妹さんも同席されてましたが、彼女もアイドル級でした)。


 音楽関係に職を得たことに本当に感謝したものでした。


今日(4/21)、早朝午前4時くらいから頭の中でかかっていた曲がコレ。
いつも、元気をもらえます。


◎今週も飛ばして行きましょう。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 TOKIO 2012 』

今年のマッスルズ2 総決起集会。
いつものデルモニコス18時スタート。
プレゼント。ビンゴ商品お忘れなく。

今年は2人で参加します。

IMG_0106.JPG
*今年のキックスはニューバラかな、やっぱジョージ・コックスかな。
 どうでもいいことですが、とにかく歩きそうなので、
 歩き疲れないヤツにします。出かけに決めます。

待ってろよ、ト・キ・オ。
月曜日まで滞在します。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 篠山・焼香旅 4 』

IMG_0096.JPG
*丹波篠山と言えば丹波黒大豆。使用の黒豆ソフト。美味。
 ワッフルコーンがポイント高し。ロマン館にて。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 篠山・焼香旅 3 』

前日は夜中の3時頃までワインをちびちびやりながら
起きていました。


翌日、散歩です。
カツさんが好きだったコースを歩きます。

IMG_0077.JPG
*カツさんの絵にたびたび登場する桜はこの木です。
 ため息が出るほど美しい。
 この脇の家が売りに出ていたらしい。
 ほしい!。文句なく欲しい。アンチ固定資産派のぼくですが
 ここはいい。若い夫婦が速攻購入したらしい。
 
IMG_0079.JPG
*その隣の畑の和タンポポ。

IMG_0090.JPG
*散歩道。

IMG_0092.JPG
*小学校前のカンバン。
 丹波篠山黒豆君で飛び出し!注意!!。
 こんなしゃれたピクトグラム、プロでもなかなか作れません。

IMG_0094.JPG
*お堀の桜。

IMG_0099.JPG
*歩き疲れて、いつものロマン館中庭で休憩。
 これまではここにいつもカツさんがいた・・・。
 ぼくと奥さま。
 それにしても奥さまはおしゃれ。アメカジとヨーロピアンの
 ミクスチャー。なかなか出来ません。

Today's bgm
宇多田ヒカル 「Eternally」
http://www.youtube.com/watch?v=PlQJJgeV_5o
当時の配信限定ドラマミックス・ヴァージョン。
ドラマ(「イノセント・ラブ」)は見ていませんがこの曲すごくいい。
散歩途中頭の中で流れていたのはこの曲でした。

ぼくはウォークマンは一切使いません。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's