スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

2011.03

Tanima K/I

『 大神戸共栄圏 キーホルダー 』

出来上がったみたいです。
注文してましたモノが到着しました。


大神戸共栄圏 マスコット?・キーホルダー。
「手榴弾」型のかわいいヤツ。

IMG_4486.JPG


ぼくは戦争を讃歌したり、美化したりはしません。
が、機能を追求したモノの「美」は圧倒的。


人工衛星・レーシングカー・農機具・刀 等々・・。

偶然はあり得なく、究極の必然から造り上げられているところに
魅力を観じます。


おめでとうございます、河田代表。

今日のBGMは George Benson with Joe Sample で
Deeper Than You Think 」。
ジョージ・ベンソンのギター、いいんだよなー。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 緑季祭 』

2011 3/21(祝・月)
小代ojiroのスキー場「スノーリゾート・オジロ」、
シーズン・フィナーレのイベント『 緑季祭 』にて
ojiroジビエ料理を披露することに。


今日はスノーリゾート・オジロ会長松田氏と現地視察へ。

IMG_4478.JPG


IMG_4469.JPG
IMG_4471.JPG
IMG_4472.JPG
IMG_4473.JPG

*ゴンドラでスキー場へ。絶景!。

IMG_4474.JPG

*スノーリゾート・オジロ。素敵!。

IMG_4476.JPG
*ここの受付のおねえさんは、みなさん美人ばっかです。
 流石、会長。 でもって、デレデレのぼくと記念撮影。
 小代ojiroは本当、美人が多いです。


●オジロ"緑季祭"実行委員会 0796-99-6500
 gerende@ojiro.or.jp


今日のBGMはRandy Crawford & Joe Sample で
Rio de Janeiro Blues 」。
ジョー・サンプル、歳をとった今の演奏の方が好き。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 撃 沈 』

昨日は燃焼しました。

人をもてなすことの難しさを再認識しました。

明けて本日、昨日のジビエ料理会を取材にこられていた
日本海新聞の記者の方の好意的な記事を読んで一安心。


頑張らなきゃね。

コレから反省会&慰安会。


アー、無性に食べたい、今。

姫路「ハックルベリー」の乾燥イチジクのパン。
うまいんだなー、これが。

 *姫路市飾磨区矢倉町2-8 (0792)37-5616
  AM7:00~PM19:00 月曜定休
IMG_4397.JPG

●ずしりと重い。イチジクいっぱい。

IMG_4398.JPG

●腰に手をやり、食すぼく。うまい!。

今日のBGMは Pink Floyd 「 TIME 」。
深く沈もう。
ぼくの高校生時代の子守唄デス。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 el Diabio web magazine 』

いいなー、
こんなの作りたいね。


el Diabio web magazine
http://www.eldiablomagazine.com/

ElDiabloMagazine_cover_13.jpg

*以前我がTIMESでも紹介したスペイン発のモーターサイクル&ホットロッド・
 カスタムカルチャーWebマガジン。

すごくマニアックなことでもWEB.なら対応出来る。
文句なく楽しい。
動画もあったら最高。すぐでしょ。


もう、紙媒体いらない。と、思うな。


午前3時起き。
今日はめいっぱいなスケジュールな月曜日。

小代ojiro ジビエ料理・研究発表会の日なんですねー。
あれも作って、コレも作って、会場に持ち込んで、説明して・・。

ぼくはコックさんじゃないですが、こんなことに・・・。

少しでも小代ojiro のためになればと。


出来たら後日、報告しますね。

お手伝いさん、4名も来るので指示出すのも大変。


グチらず、頑張ります。

1週間、頑張りましょう。
 
では、調理場に立ちます。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's 

Tanima K/I

新連載『 "Things I Love" by Mayu 』

また新しい連載がハングタイム・ライターズで始まります。


水野まゆちゃんは20代の女の子。
新連載『 "Things I Love" by Mayu 』

IMG_5012.jpg

今、彼女たちがこの21世紀を
どのように見て、楽しんで、悩んで、いかに明日を思い
今日を生きているのか。


大阪をベースにそんなこと、あんなことを表現/発進してくれます。
楽しみですね。

まさに、我らがTIMESに新風が!。


[まゆちゃん・プロフィール]
 2005年に渡米、カリフォルニアのロサンゼルスに住み、空、
 海、街並み、人、すべてにインスパイアされ、写真を撮り始めた。
 2010年4月に帰国。日本でも刺激を求めて、ただいま活動中。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's