スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Head Office H/T

DAVID HOCKNEY展 2023

hockney0.jpg
hockney1.jpg
hockney2.jpg
hockney3.jpg
hockney4.jpg
hockney5.jpg
hockney6.jpg
hockney7.jpg
hockney8.jpg
hockney9.jpg
hockney10.jpg
hockney11.jpgのサムネール画像
過日。清澄白河の東京現代美術館へ、デビッド・ホックニー展を見に行く。
高校以来のアイドルの一人。これは見ておかねばなって奴。

写真撮ってもいいですよ。コーナーがいくつかあったので、そこは心おきなく。
教科書に載っているような古い作品はダメでしたね。
カルフォルニアの日常とか、友人の肖像とか、フォトコラージュとか・・・

驚かされるのはその創作意欲と実践。
モチベーションとボリュームにこちらの口があいてきますw

iパッドでの制作に興味をもって、またとどまるところを知らない様子です。
筆が止まらないってやつでしょうか。タブレットが止まらないというかww

うまいなぁとか、きれいだなぁとか、新しいなぁとか、そんなことよりも、
元気だなぁとか、達者だなぁとか、よくやるなぁ・・・とかそんなことに感動するわけです。
いい意味で。

「元気があれば、なんでもできる」ってつくづく名言だなぁ、と思うわけです。

hittaka@desk