スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Head Office H/T

JR SKISKI 2022-2023

jrskiski2023.jpg
今年度のJR SKISKI おや、ガッキーなのか?と思ったら違いました。
南 沙良(みなみ さら)さんです。似てるって言われてるみたいですね。

コピーは、「冬を、取り戻すんだ。」
何をおっしゃる、冬は毎年来るじゃぁありませんか。
じゃぁないんですね。
コロナ禍で行っていいんだか行っちゃぁいけないんだか
チョットわけわからずに閉じこもっていた冬を、青春を取り戻すのだぁ!
ってことなんですな。きっと。
でも、若者たち、
クルマにも乗らなくなって、
お酒も飲まなくなって、
恋もしなくなってるんだそうです・・・。
スマホなんか見てないで、外で元気よく遊びなさい。
です。
書を捨てよ、町へ出よう。
です。

hittaka@desk