スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Head Office H/T

わが街の英雄:伊東純也

itoujunya.jpg
凄かったですね。2022ワールドカップ。
JAPAN!凄かった。
アルゼンチン!フランス!凄かった。
メッシ!エムバペ!凄かった。
決勝は、アルゼンチンに勝ってほしいけど、
フランスなんだろうなぁ。
って気持ちが、世界中にあふれていたんじゃないかな。
決勝でハットトリック!エムバペ、すげー!
決勝で2得点。MVPメッシ!すげー!
で、日本です。鷺沼兄弟!すっかり有名になりました。
日本代表に幼なじみに2人、三苫と田中碧。同じ小学校。
リアルキャプテン翼とか言われたりして・・・
2人が所属していた「さぎぬまFC」からは
今回4人の日本代表が選出されています。
三笘・田中碧・権田・板倉・・・
街の少年サッカークラブですよ。信じられない。
今、入団希望者、入団の問い合わせが殺到しているそうです。
そりゃそうだろうね・・・。
で、わが三浦半島からも、逗子からも、
日本代表のスター選手を輩出しておりまして。
ご存じ我らが伊東純也選手です!!!
右サイドバックのスピードスターで攻撃はもちろん、
ディフェンスにもめっちゃ貢献していて、
解説の本田圭佑選手も絶賛していましたね。
朴訥とした人柄、ナイスです。
なんか、やっぱりちょっと嬉しいっす。

hittaka@desk