スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Head Office H/T

2017秋 横須賀ブロック新人戦

本人いわく「人生で一番緊張した」という夏の公式戦デビュー戦では、
シュートは5分の1。
この試合では10分の5・・・
ミドルはまずまずかな。

夏の数々の練習試合が子供たちを逞しくしました。

新人戦2017 (1).JPG

新人戦2017 (2).JPG

新人戦2017 (3).JPG

新人戦2017 (4).JPG

でも、ドライブはゼロ。
そこは課題ですな。

「フォワード」って「前へ」って意味ですからね。

ベスト8をかけた試合だったのに、
ここで負けちゃったのは残念。
1Q、2Q、3Q、4Qってずっとリードされていて、
4Qの序盤では13点差をつけられていて・・・
残り1分からミドル2本を決めて3点差に追い上げて。
残り30秒でしたか追いつけず、逃げ切られました・・・
盛り上がった試合だったけど、
チーム、メンバーそれぞれに課題が残りました。

先生曰く、
バスケにおいておしいシュート、おしい試合なんてないのだ。
と・・・。

もっともです。

春までしっかり鍛えて県大会に連れてってもらいたいもんです。

hittaka@desk