スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Head Office H/T

バスケメモ:2017

IMG_0514.JPG
ときどきかみさんが
「とうさんの言うことは聞くのに、あたしの言うことは全然聞いてくれない」
なんて愚痴を言うことがあって、
きっとどこにでもある夫婦会話あるあるだとも思いますが、
そもそも、一緒に過ごす時間が違うんだし、
そもそも、男親と女親との役割の違いもあるんだろうし、
そもそも、親のいうことをホイホイ聞いてる中学生ってのも
いかがなものかって思うのだし、
そもそも、そんな言うほどオレのいうことも聞かないよ・・・。
ということでほら、父さんがいいたい小言を、
カリーさまがさも言ってくれているように工夫するわけです。
トイレに座ったら自然に目につくように・・・。
一つでもなにか引っかかればそれでみっけもんですよ。と・・・。
バスケ談義はつきません。

しかし、つくづく、世界一のシューターのフォームはきれいですなぁ・・・。

hittaka@desk