スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Head Office H/T今日見た広告

今日見た広告:KIRIN BITTERS:小池栄子

bitters (1).JPG

bitters (2).JPG
小池栄子はすごくいい。とずっと思っている。

グラビアアイドルの出身だが、
見た目よりもそのキャラクター。
「どS」と「どM」の混ざったあの感じ。

検索ちゃんで、爆笑問題の隣でいる理由も、
カンブリア宮殿で村上龍の隣にいる理由もよくわかる。

求めているのに、なびかない、あの感じ。

わからないものはわからない。
いやなものはいや。駄目なものは駄目。
馬鹿じゃないの?という素直なリアクション。
そんな、なくならない「素」の部分。

当然、それは女優業にこそ生かされていて、
他に変えがたい希有な存在となってスクリーンに現れる。

そういえば、下北沢のパチンコ屋さんのお嬢さんだとか・・・。
きっとすれ違ったこととかあるんだろうな・・・。

****************

KIRIN BITTERS
好きなチュウハイ。
レモン・ライム、グレフル、オレンジ・・・
ってフレーバーを端から楽しみたい。
でも、アルコール度数が高くって
酔っ払っちゃうんだよなぁ・・・
別にいいけど・・・
なんて思ってたから、
4%シリーズの登場は待ってましたと、
マーケットをよく考えたラインナップ。
クワトロ(4の意)って呼び名もいいです。

H-T@desk