スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 我考進道 』

想う事アリ、一ヶ月近くブログを
更新することが出来なかった。


今年いっぱいで我が『Hung Time TIMES 』は休刊しようと考えています。
最近あまりにも今の気持ちとのズレがありすぎ。


先にも触れていました但馬国発信・制作の新しい
ウェブ・マガジンを刊行したい。


素直に、今まで東京ありがとうと言う。
東京がそのまま田舎に越してきた自分から
抜け出す。感謝の気持ちを抱いたまま。


21世紀のこれから、自身の残りの時間、
社会への恩返しなどなど、この地に足着いた行動と
それを具現化したモノを刊行したい。

秋の夜長にもの思う。

本当、ありがとう東京。
ありがとう、東京スタッフ。
ありがとう、東京の親友。
ありがとう、東京TIMESデスク。

みんなに正式発表しなきゃ。


もうタイトルは決まっている。
『 Tanima 』

追伸・この心境の変化は昨今の天変地異・未曾有の究極の人災・
    少子化・超高齢化など避けて通ることの出来ないことがあまりにも多い。
    それらに少しでもまじめに向き合おうかと。楽しくね。

002あssでrr.JPG
*多忙ですが、コレだけは外せない。
 「むかご取り」。
 すごいでしょ、じゃがいもじゃないですよ。
 秘密の場所で採集した巨大なヤツ。
 これまた美味い!
 恐るべし但馬国。


大好きなGo-ProのPV。
030秒あたりに我らがRAUH WELT Begriff ポルシェ・チューナー
中井啓氏が登場。いつも車の下にもぐりこんでいる姿、それをおさえる
Go-Pro、流石です。
わくわくしたいね。

抜け出してないか・・・東京。



ポール・ヤングの大好きな楽曲。
すごい、この3人が競演

井上亀夫