スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 御神木 』

実家、お宮の樹齢300年の御神木を切ることになった。
地区みんなで話し合って、悩んだ末の結論でそうなった。
石垣の上に10度傾いてる。
おまけに支える石垣はスカスカ。

03ああsで1.JPG

永きに渡り我々住民を見守ってくれたスギの大木の
魂を抜く神事。昨日行ってきました。

何も役には立てないけど、住んではいないけど、
役員をさせていただいている関係で
事の運び、区長さんのご苦労は相当なものでした。

県も動いてくれて大事が起こる前に、と言う結論に達しました。

たとえようがないですけど
心からありがとうございました。
霊界からお守りくださいませ。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's