スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

2013.11

Tanima K/I

『 焼 』

広島入りして必ずいただくもの。

02wsd0.JPG
*大阪道頓堀のお好み焼きの専門店「千房」。
 ココンチの広島紙屋町店でいただく広島焼きがぼくの中で
 一番のお好み焼きです。
 少し高いですが余りある美味しさ。
 大阪が発祥で、大阪店メニューに「広島焼き」ありますが
 別物。やっぱ広島でいただかないとダメ。
 麺はいつもそば。うどんも美味い。

02zse5.JPG
*御座候の回転焼き(今川焼きね)。って、これも姫路発祥だから
  関西やん。
 でもコスパでみるとダントツに日本一!なんせ一個80円!!
 味でもかなり上位いきますね。
 それと観てくださいこの清潔感(そごうデパチカでもダントツの綺麗さ)。
 これじゃー、日本中席捲する訳だは。
 ちなみに撮影も快く了解いただいてから撮っています。
 これじゃー、回転焼きミュージアム建つ(姫路)は。


なんかジャンキーな広島です、いつも。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's


Tanima K/I

『 x 』

街(広島)はクリスマス気分満載。
いつものPacelaにて。


01nji9.JPG
01cgy8.JPG

03asr7.JPG
*ぼくはと言えば相変わらずどこでも同じカッコウ。
 ダンベ、不本意だが(BEAMSモノは購入しないことにしてた)
 Rocky Mountain Featherbed X BEAMS
ツィード仕立てのアウター。本当はハリスツィードものが
 欲しかった・・。でもココンチのツィードは厚みがあるのが
 いやなので仕方ない。肌触りはいいんだけどねー。
 
 made in japan なのがぐっとくる。
 オリジナルのRocky Mountain、かっこいいけど高すぎ。
 (現在は日本のメーカーがライセンス生産してる。もっともずっと
 昔になくなったブランドだけどオリジナル高騰に目をつけ
 たんだよね。BUCOのメットなんかと同じ)


よき週末を。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

 

Tanima K/I

『 紅 』

15asw5.JPG

広島との県ざかえ、鳥取日南湖

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 兎 』

今週は広島。

途中、白兎海岸。


15zas4.JPG

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 22 』

今日、ラテラルロッドとリアデフを交換のJA22。
デフはオールタイム・ロックのモノ。
低速ではガシガシ駆け上がっていくのだ(椎名さん風に・・)。
ポンコツな外装ですが最強の足回りです。
3インチアップです。

001sswer.JPG
poto by G10 

本日は茸を取りに山入ります。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's