スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

2013.09

Tanima K/I

『 プルーン 』

ここ(但馬)でも実をつける。

gtb233.JPG

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 ウパヴィシュタ・コナーサナ 』

03qse8.JPG
美瑠のヨガ。
流石。

Tanima K/I

『 山ガール・トレッキング会 』

初秋の鉢伏山を行く。

231.JPG
242.JPG

234.JPG
◎御宝香

236.JPG
◎くず

239.JPG
◎ゲンノショウコ 根っこは漢方胃薬にも入ってる苦いやつね。

244.JPG
◎ななかまど

246.JPG
◎今年、栗は豊作。

250.JPG
◎ニラ

251.JPG
◎猪に全滅にされた田。かわいそう。

252.JPG
◎ガマズミ リキュールにするととても美味しい。


確実に四季は移動している。
楽しい2時間のポール・ウォーキングでした。


参加していただいた皆様も大喜びでした。
ありがとうございました。

Tanima K/I

『 2 』

宮崎駿監督、長い間ありがとうございました。

ぼくがアニメに目覚めたのもこの作品のおかげ。


123400831894716406547_1733-090124-Nausicaaase.jpg
『風の谷のナウシカ』1984年
この浮遊感、たまりません。


エブァンゲリオンの庵野秀明監督が是非
『風の谷のナウシカ2』を作りたいといってるとか。
もしかしてそれが条件で『風たちぬ』の声優だったのか・・・。
族族します。


Today's bgm


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 FXR 』

タンクを変えてみた。
試乗時パトカーに24キロオーバーで御用・・。

00aser4.JPG

その捕まえ方に納得がいかなかったので
こちらは冷静にトコトン行くつもりで論破。

名も名乗らぬ警察にこちらは免許を提示して
先方の部署と名前を聞く。

こちらはソコが取り締まり常襲箇所と知っていたので
当然そんなスピードは出していない核心がある。

論ずること20分。
「今回はいいです」。とのこと。
押し込まれたパトカーの中は1対2。
あくまでも冷静に対処した。

ジャッジを彼らが下すこと事態に反論あるが
今回は許すことに。

「あんたら、いい加減なことやって市民を苦しめてる場合
じゃないでしょ」。と一言。

ちゃんとみなが納得いく方法で検挙してください。

彼の名前は一生忘れない。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's