スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

2013.08

Tanima K/I

『 晩夏 』

お盆の頃、狂ったように咲く。
暑い日差しにとても似合わない、
百日紅(さるすべり)の花。

00zase4.JPG


Today's bgm


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 力強さ 』

006qaasw.JPG
*日本海の浅瀬の荒波、踏ん張るためのツノ。
 力強いです。あ、これサザエですよ。


tis-yosuke-kawamura-medium.jpg
*・・・、凄いです。天才と言うよりないでしょ。
 力強いです。独創的です。河村要助画伯。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『 宴会 』

遠方より友来る。

餘部、行きーの、夜宴会です。
お肉のない宴もいいものです。

久しぶりに香住鶴で行かせて頂きます。


00cvf6.JPG


013zsx.JPG
※白イカの生け造り。翌日、お上さんが調理時頭から
  スミをかけられたと聞く。
  ただただ、贅沢な人間の(自分)ためだけに・・、
  ありがとうございます、イカさん。

015xswa.JPG
※ノド黒、大好物。

014zxs.JPG
※山陰の牡蠣、さざえは絶品です。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's

Tanima K/I

『イチロー祝4000本安打 』

今日は遠方より友来る。
大宴会であります。

トラッドな友人に合わせました。

01ZXD8.JPG

*100thアニバーサーリー、チェック柄のジャック・パーセル。
  マーくんからいただいたもの。ありがとね。
*ピコロール(バイカラー)のチャンピオンのスェット・ジャージショーツ。
  再発モノ。オリジナルモノはウン万円でしかもノビノビ。
  へインズ made in 中国 ものですけど・・。
*シャツはお気に入りのしまむらのオリジナルブランド
 「anti-Label」。
 縫製、ボタン、テキスタイル等ぼく的に合格。
 とにかく低価格、高品質。
 あやうしユニクロ(って、ここではぼくは買い物はしません)!

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's


Tanima K/I

『 発想はいいけど・・ 』

行きつけの歯科の待合室に。ダイソンの風がくるヤツ。

0asr49.JPG

電磁波すごそうだし
風力ないし
デザイン、イマイチだし・・・・


ぼくはコンナのが欲しい。
B&OのCDプレーヤーのCDの部分が扇風機。
複数の羽が角度調正可能、もちろん持ち運び可能。
ついでに音楽再生も可。
ついでにWi-Hi搭載。
ついでに電話も。

bangolfusen_beosound9000.jpg

ナガラなぼくは歯医者の待合室で順番が来るのを
待ちながら考えるのであります。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's