スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 VIVA Sound Scape 2011 』


昨日はMother Tomb(MT)が出演するので
ちょこっと、仕事途中で観にゆく。

朝日新聞の伊藤さんに声をかけられる。
先日MTのいい記事書かれていました。
みんな注目してるんだ。


養父のVIVAホール、いい音しています。
今日のクリエイトは、NPO法人ビバ・ドリームファーム。関心。


IMG_1904.JPG

IMG_1909.JPG
☆vo=GATKY、ベースを弾きながらの歌唱。非常に難しいことに
 挑戦しています。今日は高音も出ていてよかったよ。
☆☆Dr.KOUJI。

IMG_1910.JPG
IMG_1921.JPG
☆S.Guiter、TANOKUN、BLACKSTERのアンプも買ったんだね。
 真空管がかっこいい。いい音してた。ステージ決まってたよ。

IMG_1924.JPG
☆R.Guiter、NOBU、ごめん、いつもいい写真がとれない。

今回はビデオを回しながらのスティール撮影だったので
ピンがこんなので、すみません。雰囲気は採れたと思うんですが・・。
日々精進であります。


今週も飛ばして行きましょう。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's