スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 恵 み 』

因幡犬、銀ちゃんとの散歩はいつも早朝6時頃。


昨年のこの時期は散歩コースにある自然の栗の実などは
山の野獣と人の争奪戦で、最後は熊が一夜にして
かっさらって行きました。
深山の木の実が本当に少なかった年と聞きました。

IMG_1086.JPG

今年はというと、道ばたに熟れた木の実が落ちていても
そのまま。野獣たち、今年は里に下りて来てないのかなー。
深山に木の実が多く実ってるんでしょう。

全ての生き物に公平な自然の神様。
この世に生かしていただき、ありがとうございます。
な、銀ちゃん。キミも感謝です。


今週月末週、またまたパッツン・パッツンです。飛ばして行きましょう。

Today's bgm
草刈正雄 「 アローン・アゲイン 」。
ギルバート・オサリバンの名曲。草刈さん、昔から歌でも爽やか。
なかなか哲学的な歌詞ですね。
ぼくの学生の頃のヒット曲です。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's