スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 祭り 』

 

昨日よりネットの状態が悪くNTTに対応してもらいなんとか。

基地局のぼくに対応する機器の故障だったとか・・。
色々あるね、機械も・・。
NTTの人、怒鳴ってすみませんでした・・・、が、
もう少し対応素早くお願いね。

本日は小代ojiroのお祭り。
で、ジビエ料理を出すので早朝午前4時より全精力で
調理中。ただいまブレークのネット中。

待っててね、町民の人たち。とびっきりの
サンドイッチ出すからね。の、ボランティアのぼくです。

IMG_0248.JPG
※ジムニーは知れば知るほど2ストに帰って行きます。
 ハーレー乗りがナックルに憧れるような物。
 ジムニーもSJ30をちゃんとトライアル仕様にと思えば
 軽くナックル買えます。
 うーむ、やっぱぼくはSJ20,10あたりに
 行きたいなー!。


☆アーリースタースBOSS中村さん、ハッピーバースデイ!。
この曲、プレゼント。
Today's bgm
DJ Krush 「 Bypath 」。


最近やっと、沖縄の砂ちゃんと連絡とれた。
前を向いて生きて行きましょう、お互い。
なにがあっても、宇宙は膨張し、時は流れて行く。
生かしてもらってる感謝の気持ちでいこうね。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's