スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 バディー・シート・スプリング・ヨーク・キャッチャー 』


長くて、ややこしくて、すみません・・。
やっと入手。

IMG_0103.JPG

マイFXRにも使用している
バディー・シート・スプリング&キャッチャー。

IMG_0101.jpg

こちらのを、マイフ・フランケンEarlyへ。

IMG_5396.jpg


地球の回転と宇宙の膨張にはなんら影響の無い
日々、物事であります。


※今年もニューオーダーチョッパーショー、行きませんでした。
 どうも、多くの人の集まるとこに行きたい気分じゃなく・・、今。
 近くなのにね。
 後日出展車等写真でみると、ダントツぼくの趣味なのが
 RED HOT MOTORCYCLESのバイクたち。
 僕の好きな頃のNICE MOTORCYCLEのISM.を継承していて
 それを見せてくれるから、でしょうか。
 昨年のJOINTSでのナックルドラッグレーサー、今でも鮮明に
 記憶にあります。ガレージ・ビルド感がたまりません。
 当然プロショップなので中身は完璧、なはずでしょうし。
 *
 一度、熊本のショップ、行ってみたいです。
 


忙しく、申し遅れました。
今週も飛ばして行きましょう。
週末は広島入り。
待っててね、アベちゃん&BOSS。

Today's bgm
The XX 「 Intro( COD4 Gun Sounds Remix)」。
*ぼくでも出来そう?かな、リミックス。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's